こんばんは、やぶはら太郎です。 明日は決起集会ですので早く寝ようと思っていましたが、おやじの会の親睦会がありましたので、アルコール控えめで参加しました。 今まで心掛けておやじの会では政治色を出さないでいましたが、参加した皆さんから市議会選挙の準備に関してたくさんのアドバイスをいただきました。本当にうれしいことです。 また、私の欠点なども容赦なく指摘してもらうこともできました。 今回のこの気付きは街頭演説会などでも積極的にアピールしていきたいと思います。 おやじの会の皆さん、本当にありがとう! ※写真の鯖缶はサーバー管理会社が作った鯖缶で売り上げの38%を被災地の子どもたち支援活動に寄付する鯖缶です。 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1501/22/news127.html